SSブログ

ハンドルトレイ

ハンドルトレイを購入しました。

普段、あまりカー用品は買わないのですが、仕事の合間に昼食を取る際、あったら便利だなぁ、ということで注文してみました。

車での休憩時、コンビニ弁当や飲み物ってテーブルに置きたいですよね。

注文すると早速届きました。
ハンドルトレイ0.jpg
箱。思いっきり、中華製品です!

実際に取り付けてみる。
僕の車はハンドル下部が空洞になってるので、そのままセットできました。
ハンドル形状によってはセットにもコツがいるかもしれません。
ハンドルトレイ.jpg
トレイ部分は思ったより小さく、まな板の2/3くらいのサイズ。
弁当、飲み物でギリギリでした。

使い終わったら、そのままドアポケットにすっと入るコンパクトさです。

これからの車休憩の強い味方できました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。