SSブログ

LEDセンサーライト [家庭用品]

今回はライテックスLEDセンサーライトのレビュー。

普段、生活をしていて、ここに照明があったら便利なんだろうなぁ・・・と思うことは誰しもあるもの。

押入・クローゼットの中、夜間階段・廊下を照らす常備灯など、大掛かりな照明までは要らないが、ちょっとした明るさが欲しいと思い購入したのがこの商品。

本体は驚くほどコンパクト。それでいて光量はLEDとは思えないくらい強い。というか眩しいくらい。
また、単4電池3本を使用するが、人感センサー内臓で無駄に光ることもないので、1年ぐらいは電池がもっている。

我が家ではエネループを入れ、クローゼット・廊下で活躍中。

簡単な壁掛けアタッチメントもついているので、取り外しも容易で美観も決して悪くない。

他にもこの手の商品を買ったが、明るさ・コンパクトさはこれが一番だった。

惜しむらくは電球色が白色なこと。これが温かみのある色だったら最高だったのに。

メーカーにはもうひとバリエーション作ってほしいのだが。

(レビューの商品は現在45%オフでAmazonで販売中。)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。